スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドイツ

うわぁぁぁ、一年ぶりの更新。。。。
2014年3月からドイツに住んでいます。
色々と大変なんですが、何とか生きてます。
ドイツに来てからはDJよりも作曲業をメインにやっています。
先日初めてiTunesのテクノチャート一位になりました。感無量kyu



 
あと、自分のレーベルを立ち上げました。
こちらです。
http://ptrecordings.tumblr.com/
2015年の一月からは新しいレーベルも始めます。
http://kalmary.tumblr.com/
(こちらはまだ割と工事中kyu
久々にmixiにログインしたんですが、
意外と皆さんログインしていらっしゃる感じ。。
FBが最近辛くなってきた感じなので
mixiが盛り上がってるようならちょこちょこログインしようかな。。とか
思ってます、笑
わたしのこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>